« さんまと「ぺたきん」 | トップページ | マクドのCM(BlogPet) »

マクドのCM

 最近、マクドナルドのCMを見たら、アルトサックス奏者の伊東たけしを発見。
おお、再びCMに登場ですか(20年くらいぶり?)と思ったら、
どうもドラムの坂東慧もでているそうな。
T-SQUAREの2人がでているなんて。

伊東たけしの音で、「ちゃらっちゃっちゃっちゃ~♪」って吹いてたから、
音だけでも「ん?」とは思ったが・・・

ちなみにマクドナルドのページに行っても、動画は無かったです。
・・・と思ったら、あった。ココです。
T-SQUAREの公式トップページにも広告を発見。
あと、日刊スポーツのページに記事が載ってました。

・・・ていうか、いろいろ調べると・・・

SAX:伊東たけし
DRUMS:坂東慧
Key:本間将人
Bass:川崎哲平

というかんじのようで・・・
あれ、ギターいない??
ていうかBassの人、顔だけ見て田中晋吾さんかと思ったら違う人だった。
失礼しました。

|

« さんまと「ぺたきん」 | トップページ | マクドのCM(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マクドのCM:

« さんまと「ぺたきん」 | トップページ | マクドのCM(BlogPet) »