マクドのCM
最近、マクドナルドのCMを見たら、アルトサックス奏者の伊東たけしを発見。
おお、再びCMに登場ですか(20年くらいぶり?)と思ったら、
どうもドラムの坂東慧もでているそうな。
T-SQUAREの2人がでているなんて。
伊東たけしの音で、「ちゃらっちゃっちゃっちゃ~♪」って吹いてたから、
音だけでも「ん?」とは思ったが・・・
ちなみにマクドナルドのページに行っても、動画は無かったです。
・・・と思ったら、あった。ココです。
T-SQUAREの公式トップページにも広告を発見。
あと、日刊スポーツのページに記事が載ってました。
・・・ていうか、いろいろ調べると・・・
SAX:伊東たけし
DRUMS:坂東慧
Key:本間将人
Bass:川崎哲平
というかんじのようで・・・
あれ、ギターいない??
ていうかBassの人、顔だけ見て田中晋吾さんかと思ったら違う人だった。
失礼しました。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カバンが重い(2016.04.03)
- 2013年1月~2月のツイートコピペ(2013.05.03)
- 去年11月14日からの自分のつぶやきをコピペ(2013.01.01)
- 2012年の大晦日(2012.12.31)
- N-05Dを初期化しました。(2012.11.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント