ラソファミレシソラ。
フジテレビのオリンピックテーマ曲である、大塚愛の"LUCKY☆STAR"。
このところオリンピック中継を見ているので、サビの部分が耳に残るのですが、
何度聞いても、「ラーーーソファミレーーー、シーソーーラーーー」にしか聞こえない。
でも、音階は「ラーーーソファ♯ミミーーー、シーソ♯ーーラーーー」だし。
微妙に違うなあと思って、歌詞を確認したら、
「Love! so family, see 空」らしい。
ココで確認しました。
てか、同じように思った人もいたみたい。
http://ameblo.jp/005mo/day-20100218.html
この歌詞、きっと音階に聞こえるように狙ってるんだろうなあ・・・
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カバンが重い(2016.04.03)
- 2013年1月~2月のツイートコピペ(2013.05.03)
- 去年11月14日からの自分のつぶやきをコピペ(2013.01.01)
- 2012年の大晦日(2012.12.31)
- N-05Dを初期化しました。(2012.11.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
おお!言われてみれば確かに>>音階に聞こえるように
気がつかなかった…
投稿: スティーブ | 2010.02.21 21:47
ね?ね?
気になってしょーがなかったのよ。
投稿: ふか | 2010.02.22 22:38