« 宇宙からの写真 | トップページ | H22.2.22/22:22:22 »

ラソファミレシソラ。

 フジテレビのオリンピックテーマ曲である、大塚愛の"LUCKY☆STAR"。

このところオリンピック中継を見ているので、サビの部分が耳に残るのですが、
何度聞いても、「ラーーーソファミレーーー、シーソーーラーーー」にしか聞こえない。
でも、音階は「ラーーーソファ♯ミミーーー、シーソ♯ーーラーーー」だし。
微妙に違うなあと思って、歌詞を確認したら、
「Love! so family, see 空」らしい。
ココで確認しました。

てか、同じように思った人もいたみたい。

http://ameblo.jp/005mo/day-20100218.html

この歌詞、きっと音階に聞こえるように狙ってるんだろうなあ・・・

|

« 宇宙からの写真 | トップページ | H22.2.22/22:22:22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!言われてみれば確かに>>音階に聞こえるように
気がつかなかった…

投稿: スティーブ | 2010.02.21 21:47

 ね?ね?
気になってしょーがなかったのよ。

投稿: ふか | 2010.02.22 22:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラソファミレシソラ。:

» 北京オリンピック中継の情報 [私的楽天お勧め情報掲載]
高校野球の中継について NHKはオリンピック前はいつもの中継ですが、オリンピッ... 高校野球の中継について NHKはオリンピック前はいつもの中継ですが、オリンピック後は全て教育テレビでの中継ですか? 一方、ABCテレビだが、オリンピック前は土曜のみABCテ....... [続きを読む]

受信: 2010.02.21 09:04

« 宇宙からの写真 | トップページ | H22.2.22/22:22:22 »