風が強い。
報道ステーションを見てますが、
千葉・埼玉は関西よりはまだましだったのですかね…
神戸の様子は半端ないですな。
…という記事でRSS Graffiti + Feed Rinse のテスト。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カバンが重い(2016.04.03)
- 2013年1月~2月のツイートコピペ(2013.05.03)
- 去年11月14日からの自分のつぶやきをコピペ(2013.01.01)
- 2012年の大晦日(2012.12.31)
- N-05Dを初期化しました。(2012.11.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント